人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asia Jungle・representative blog

ajshacho.exblog.jp
ブログトップ

¥210で2ヵ国語!!

日本に帰国後、年末に向けて何かと落ち着かない日々を送っていますが・・・042.gif今回久しぶりのアメリカで
英語の必要性や楽しさを改めて感じ「今回は絶対継続して勉強するぞ~!!」と思ったのが自分への最大のお土産でした(笑)どうやら私はダイレクトの英語より、まだまだ韓国語から英語にした方が何だかわかりやすくて、ならば私がレッスンでやっている韓国語を全て英語にしちゃえば、とりあえず英語もいけるのでは?と思っていた矢先、ノートを買いに行ったダイソーで旅行の韓国語と英語の本を発見!!
¥210で2ヵ国語!!_b0076677_173175.jpg
              この本、なんと同じページに同じ表現が書いてあるんです~0(><)0
¥210で2ヵ国語!!_b0076677_18351.jpg
韓国語はとりあえず問題はありませんが「じゃあこれを英語で言うと?」と同じページを開くと英語の表現が書いてあって、私にはメッチャありがたい本です♪♪表現も絵も同じ。でも人は韓国人とアメリカ人ですね~^^
韓国語の生徒さんにも大好評でした037.gif

他には中国語がありました。2ヵ国語を勉強したい方、いかがですか?それにしてもダイソーやるな~013.gif
by asiajungle2 | 2012-12-21 01:44 | ブログ